名古屋市南区の歯科医院 なごやか歯科

痛くない、怖くない、なごやかな歯科医院を目指して!ひとりひとりに合った治療を提供し、患者さまを笑顔に出来るよう努めてまいります。

002_外観南面夜景 横長

HOMEブログページ ≫ 1周年🎊 ≫

1周年🎊

IMG_0063
昨年11月1日になごやか歯科をオープンしてからちょうど1年が経ちました!
長くも短くも感じた1年でしたが、とても充実していたと思います👍
これまでサポートして下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです🙇
誰一人欠けることなく、共に働いてきてくれたスタッフには頼もしさを感じます😉
これからもスタッフ一同、地域の皆さまのために精進して参ります💪
これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
2022年11月01日 00:00

なごやか歯科

【電話番号】 052-611-8801

【住所】 〒457-0822
愛知県名古屋市南区
浜田町2丁目36-1

【診療時間】 9:00~12:00
(最終受付11:30)
14:00~18:30
(最終受付18:00)

【休診日】 木曜日、日曜日、祝日

医院案内

サブメニュー

モバイルサイト

なごやか歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら